So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone(アイフォン)6の修理費用を安く抑える!

iphone(アイフォン)の修理にかかる費用はappストアよりも安く抑えれれます。

 

iPhone 6 PlusがWi-Fi接続に出来ない場合の対処法! [Wi-Fi接続]

iphone6.jpg

iPhone 6 PlusWi-Fi接続出来ない場合は以下のことを試してみてください。

アップデートをしてみる ・電源を切って、入れなおす ・ルーターの確認


上記でもならなった場合はアップルストアに持って行くか
専門の業者に頼むのがよろしいかと思います。

素人が変にいじくると大変なことになりかねませんので!


ただ、アップルストアで故障認定されてしまうと費用がかさみますし
アップルケアに加入していても2回までの修理しか保証されていないので

こういった場合は専門の業者に頼む方がいいかもしれません。

対処法を教えてもらえますし、
金額も安いのでお財布にも優しいですしね^^


⇒iPhone修理の専門業者はコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。