So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone(アイフォン)6の修理費用を安く抑える!

iphone(アイフォン)の修理にかかる費用はappストアよりも安く抑えれれます。

 

apple製品に対応したHDD!

0a78ae60686d0038385b9069abdc06f6_s.jpg

iPhoneやmacを同期させることで情報の共有などが便利になるのですが、
その反面データの容量が多くなることのデメリットが起こります。


それでapple製品を使う際はHDDが必須になるのですが、
対応しているのってちょっと微妙なのが多っぽそうですよね。


口コミなどで確認しても良いのと悪いのと両極端のようですし…

それで色々調べてみたのですが、
マックに対応していて人気のHDDはi-odateのHDDのようでした。


USB3.0対応というのもいいようですが、
やはり5年間保証で動作もスムーズなところが人気なようですね。


apple製品で固めている方は検討してもいいかもしれません。

macにも対応のHDDはこちら


こちらのサイトでは激安価格など製品ついて詳しく解説してあるので、
参考になると思われます!^^




タグ:MAC HDD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。